日本酒利き酒師の店主が厳選

2019.07.11

仙台の居酒屋で日本酒を楽しむ
こんにちは。青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店のPR担当です。

梅雨明けの暑さが、ことのほか身にこたえるころとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、日本酒利き酒師の店主が厳選した、人気希少日本酒入荷のお知らせです。

人気希少日本酒、近日入荷予定

新政 No6(ナンバー・シックス)

 

新政は秋田県秋田市にある新政酒造さんが造る日本酒の銘柄で、現在そのこだわりの造りと全国的な人気により入手困難なお酒となっております。
そんな新政のラインナップの中でも不動の人気を誇るNo6(ナンバー・シックス)シリーズが近日入荷予定となりました。

ファンも多く人気希少な日本酒のため、いつもお店にある日本酒ではないので
お立ち寄りの際にちょうどお目見えしていたら味わってみて下さい。

宮城の7つの蔵が合同で造る DATE SEVEN(伊達セブン)も7月7日からご用意しております。
是非ご賞味くださいませ。

ドリンクメニュー多数ご用意しております。

 

当店の日本酒は、利き酒師である店主が厳選した、純米~純米大吟醸までこだわりの日本酒を取り揃えております。
季節によって旬の日本酒など、ラインナップも変わります。
牛タンや海鮮など仙台の逸品料理と一緒に、和風居酒屋ならではの品揃えの日本酒をお楽しみください。

日本酒の他にも、エビスやサッポロ黒ラベルをはじめ
ハイボール、梅酒、サワー、カクテル、ソフトドリンクなどドリンクメニューを多数ご用意しております。

飲み放題付宴会コースもございますので、女子会や合コン、会社宴会やパーティーなど各種宴会・飲み会に是非ご利用くださいませ。

広瀬通駅 徒歩2分。宮城の旨いもんがそろう和風居酒屋【仙台国分町フォーラス前店】
利き酒師である店主が厳選した、純米~純米大吟醸までこだわりの日本酒を取り揃えております。
人気日本酒『新政 No6(ナンバー・シックス)』が近日入荷予定です。
ご来店の際にはスタッフ迄お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

こだわりの日本酒、他にもご用意ございます。
詳しくはこちら

Access

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店
住所
 〒980-0811
 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
 仙台東映プラザビル6F
電話番号
 050-5269-7689
営業時間
 17:00~24:00
 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
 夜10時以降入店可
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン
ご予約 page top