三陸お造り盛り合わせとこだわりの日本酒

2019.03.15

仙台の居酒屋で日本酒と相性抜群な刺身を堪能

こんにちは!
青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店のPR担当です。

三寒四温の言葉どおり、冬が行きつ戻りつしているこの時期ですが、皆さまは体調など崩していませんでしょうか?

いつもよりも早い桜の開花予想に、なんとなくソワソワしてしまう今日この頃です。

さて、広瀬通駅より徒歩3分、ディズニーストアのビルの6階にある「青葉の蔵」では、きき酒師の店主が厳選した宮城・東北の地酒と共に鮮魚や仙台名物の牛たんなどがお楽しみ頂ける居酒屋です。

◆─∞─◆ 獲れたて活魚を刺身で堪能<三陸お造り盛り合わせ> ◆─∞─◆

 

その日一番の鮮魚をお刺身で‥

 

親方の確かな目利きで仕入れた宮城県産の新鮮なお魚をお刺身でご提供しております。

おすすめの本日のお刺身盛り合わせは5点盛りが6点にサービスなんて日も!!

【三陸お造り盛り合わせ】
3点盛り‥‥‥‥‥‥1,280円
5点盛り‥‥‥‥‥‥1,780円

新鮮なお刺身は、利き酒師の店主が厳選して入荷したこだわりの日本酒との相性抜群!!
ご来店の際は是非ご賞味くださいませ。

◆─∞─◆ やさしい旨味とキレ ◆─∞─◆

創業300年 シンボル的存在の『乾坤一(けんこんいち)』

穏やかな香りと、米の旨味が凝縮されたコクのある味わいとキレの良い喉越しが人気!

飯米の<ササニシキ>を原料にしてつくられているため、お米の旨味が溶け込んでいるという言葉がぴったりな奥の深い味わいとなっております。

柔らかい口当たりでキレのよい『乾坤一』は、食中酒にもぴったり‥+・゚☆
日本酒初心者の方や女性にもおすすめしたい日本酒です。

熱燗にして焼き魚で一杯やるのもおすすめですよ♪゚+.
東北産の新鮮な魚を使用した炙り焼き料理との相性もお確かめになってみて下さい。

≫こだわりのドリンクメニューはこちらから≪

歓送迎会のご予約もまだまだ受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

仙台の名物料理を多数取り揃えておもてなしさせて頂きますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

Access

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店
住所
 〒980-0811
 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
 仙台東映プラザビル6F
電話番号
 050-5269-7689
営業時間
 17:00~24:00
 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
 夜10時以降入店可
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン
ご予約 page top