この季節には絶対食べたい「せり鍋」をご用意!

2018.12.22

仙台の居酒屋でせり鍋で温まろう!

こんにちは!
青葉の蔵仙台国分町フォーラス前店のPR担当です。
今年は暖冬らしいですが、最近は急に冷え込んできましたね。
今回ご紹介するのは以前にもご紹介いたしました当店自慢の『せり鍋』です!

仙台の冬の定番鍋!

せり鍋を食べて冬の季節を実感

宮城の名物「せり鍋」は宮城県の郷土料理として有名です。

せりを根っこから葉の先まで贅沢にどっさりと使用し、鶏肉を一緒に鍋にした健康的でとても美味しい鍋料理です。

そんな人気のせり鍋が楽しめる飲み放題付きコースを4,000円からご用意!
今年は〆のお蕎麦にもこだわっており、「仙台雪菜」を麺に練りこんだ独自のお蕎麦が堪能できます。

仙台の名物を存分に愉しめるコースとなっておりますので、ぜひご注文ください!

完全個室で宴会にも最適

落ち着きのある店内空間

当店の店内は温かい光でライトアップされており、和風で落ち着いた雰囲気を感じることができます。
最大宴会・貸切人数100名様までご利用いただけます。

テーブル席や掘りごたつ席など様々なタイプをご用意していますので、
少人数から大人数宴会まで、利用シーンに合わせまして対応可能です。

仙台広瀬通駅から徒歩3分と駅チカなので、仙台に来られた際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

宴会コースはこちらから!

Access

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店
住所
 〒980-0811
 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
 仙台東映プラザビル6F
電話番号
 050-5269-7689
営業時間
 17:00~24:00
 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
 夜10時以降入店可
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン
ご予約 page top