【仙台】夏にピッタリのおしゃれな日本酒入荷しました

2019.07.18

期間限定の日本酒入荷しました「青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店」

こんにちは!青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店のPR担当です。

炎暑しのぎがたい日々がつづいておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

毎日暑すぎて、ことのほか身にこたえてしまってはいませんか?そんなときはスッキリ爽やかな日本酒を飲んで涼しく過ごしましょう。

今回は、希少価値の高い日本酒を入荷しましたのでご紹介します。

入荷した日本酒

 

新政『ラピス ラズリ』

 

新政『ラピス ラズリ』入荷しております!

秋田の酒米の個性を味わう為の火入れシリーズの中の一本。

東北を代表する酒米『美山錦』の清涼で、端正な味わいが楽しめる日本酒です。

また、おしゃれなワインボトルのようなデザインで他の日本酒とは違った輝きを放っています。

希少酒なので、お見かけの際はお早めにご注文ください。

気になるお味は?

 

ワインでもなく、淡麗で清々しい味わいが舌の上を走りぬけ、なんとも表現しがたい香りが鼻から抜けていくような感覚の味です。

他では味わったことのない感覚に一口、もう一口とグイグイ飲んでしまいます。

特に海鮮サラダや水菜サラダ、鶏料理、白身魚のお刺身などと相性ピッタリです。

今回は、暑い夏を乗り切る入荷したばかりの日本酒をご紹介しました。

当店では、利き酒師である店主自らが厳選した、純米~純米大吟醸までこだわりの日本酒を取り揃えております。

地元宮城の地酒から有名な銘柄、稀少価値の高い日本酒まで豊富にご用意!旬の日本酒など、季節によってラインナップも変わります。

牛タンなど仙台の郷土料理と一緒に、美味しい日本酒をお楽しみください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから

Access

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店
住所
 〒980-0811
 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
 仙台東映プラザビル6F
電話番号
 050-5269-7689
営業時間
 17:00~24:00
 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
 夜10時以降入店可
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン
ご予約 page top