《秋の味覚 その弐》

2018.11.16

仙台名物が味わえる居酒屋「青葉の蔵」の秋の味覚「濃厚味噌出汁の芋煮うどん」

こんにちは!青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店のPR担当です。

今年もお待ちかねのボジョレー解禁日が近づいてまいりました!
昨年のボジョレーワインは、「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい 」というキャッチコピーでしたが、今年はどんなキャッチコピーのワインを味わえるか今からとっても楽しみですね♪

さて今回は、前回に引き続き、当店の秋の味覚を使用したメニューをご紹介します。
〆にぴったりのポカポカあったまるうどんメニューです♪

 

秋の味覚 その弐☆

ねっとり美味しい秋の味覚、“里芋”を使用した「濃厚味噌出汁の芋煮うどん」

柔らかくねっとりした里芋をメインに、ごぼうや豚肉がゴロゴロ入った芋煮うどん。
濃厚でコクのある味噌出汁スープで芋煮風に仕上げました。
スープの味が染み込んだ野菜やうどん麺は、どこかホッとする味わいです・.。*゚♪゚

 

仙台駅で秋の味覚を味わいたくなったら是非青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店へ!

2回にわたりご紹介してきた、当店の秋の味覚メニューいかがでしたでしょうか?
冬を迎えるその前に、美味しい秋の味覚を思う存分味わいましょう♪

また当店では「はらこ蒸し寿司」や「芋煮うどん」以外にも、
お寿司やお茶漬けなど〆にピッタリのメニューをご用意いたしております!

宮城県産の地酒と牛タンなどの仙台名物を楽しんだ後の〆にいかがでしょうか?

当店でご用意しているメニューの詳細はこちらからどうぞ

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Access

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店

青葉の蔵 仙台国分町フォーラス前店
住所
 〒980-0811
 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
 仙台東映プラザビル6F
電話番号
 050-5269-7689
営業時間
 17:00~24:00
 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
 夜10時以降入店可
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン
ご予約 page top